
  • --/--/--(--) --:--:--


BDと紅白戦

  • 2008/03/31(月) 23:57:09

☆19時 ノル

防衛なしを攻める。
華さんが落とし防衛へ。
攻めは7人くらい。
落とし、落とされを繰り返し最後はGETして終了。

初の毒レン。
まったく操作がうまくいかず(*゚-゚)・・

むずい><


☆21時 バベ

神葬攻め。
CPにジャンさんだったので回りを縛りつつ、CP回りにてスプラ、毒、ダクネ。
なかなか1人だとうまく使いわけられずスプラに傾く><;;

落として防衛をするも最後はジャンさんに取り返えされ終了。


☆22時 バノ

あいかわらずセナは人数が多い><
B1青付近でエレが飛んできたり(*゚-゚)・・
サバンナさんが来る前にある程度攻略したかったもののサバンナさん到着(´・ω・`)

最後は役割を決めて連携の練習など。

あのプリの人数とソサの人数は脅威ですね(;´Д`)


☆23時 紅白戦

CPにべぇさんが乗るもののうささん、華さん、オビトさんがかなり痛い><
綾さんの封印も厄介(*゚-゚)・・

途中からバインド禁止になり、ひたすらスプラ。
最後は反乱軍(?)のじゃっかるさんが落とし終了。


続きを読む

転職

  • 2008/03/30(日) 03:18:48

と、いっても殴りのレンから毒レンへですw

もともと、興味があっただけにちょっと嬉しい(*゚‐゚)・・w

理由としましては、運営が5Gをばら撒きすぎたのが1番ですね。

今まですっごい苦労して貯めて買えたものがあんなに安くポンポン出るんじゃ、やる気も減りますよね。

これから+7装備を売って、もともとあった古代装備+これから買い集めて頑張ろうと思います。

とりあえず物理、元素ともにALL75%は、いってるので、少しずつ中身ですね><b

出来ればLv回避DP、LvSP+14%DPも作りたいですがお金がそこまで回らないでしょう。

これから変えるとこも多々出てきそうですし><

とりあえずお邪魔毒レンということで、色々試して、早くなれていきたいとこですねw

それでゎ~w

(*゚-゚)・・

  • 2008/03/29(土) 12:07:55

雪だるまんが消え、早数日。

HP確保にヒーヒーいっております。


ある程度装備の整ったソサさんでは大半即死です(>д<)

唱え始めて撃たせる前に倒すようには頑張っているのですが・・

ただ、即死してくれた方がすぐ倒しに迎えるのと下手にPOTが減らなくていいかも(*゚-゚)・・

その分、対サマナや殴りの時にいっぱい使える~( ̄ω ̄)


死なないように逃げ回るより、その分1人は道連れにしたり、ダクネや毒をかけて死んですぐに戻るというのも最近はありなのかな?と。



Gにも少しずつ馴染んでいかなくては(*゚-゚)・・


追記【2時BD】


↓こっち

続きを読む

そういえば

  • 2008/03/28(金) 23:59:59

WF30でもドプ、覚醒で神速にいけるようになりました( ̄▽ ̄)*

と言っても2旗のおかげですが(*゚-゚)・・

普通に大体33くらいで神速が確定です(*゚-゚)b


WF30あたりで行けるように頑張ろう!

そのあとに、指2つくらいでいけるようにですね~。


レンを毒にする疑惑もだいぶ自分の中にはありますが、それは急ぐ必要ないかなw



本日のBD。

21時 イグ

☆1のactive攻め。
CPがつるぴん(プリ)だったのでなんとか落としラスト5分弱で2へ。
VFがいるものの防衛3人でB1だったのでみんなで殴ってラスト2分弱で落とし最下層へ。
そしてギリギリそのまま落として終了。


☆22時 バノ2

こちらが2PT以下の中、向こうは3PT~4PTいたんじゃないかなぁ。
人数の多さに圧倒されつつ・・・w
まずの狙いはTOサマナ、プリ、ソサ。
ソサは倒しても倒しても、すぐ戻って来て参る><;;;
プリとサマナの排除はそれなりには出来たと思います。
ただいつの間にか、TOされてることが多く、毒、スプラ、ダクネも多様されてたのでかなりきつかった><;
何度かCP回りを制圧はしたものの、B1で守られ終了。

☆23時 アグニ

セナとガチンコ対決。
うちは率先して、サマナを狙うことに。
法○さんが特にうまいので1番、追い掛け回してたかもしれない@@;
その分もう1人が少し、手が回らなかったことが反省点。
それなりにTOは封じれたと思うのですが、ソサの枚数とaliveさんがきつい><
B1を落とし最下層へいくも時間切れで終了。



【仕様変更についての考え】は追記へ。

↓こっち






続きを読む

  • 2008/03/27(木) 00:03:22

今日も平和(*゚‐゚)・・




ギルチャ





妖精さん(*゚‐゚)・・

ACだったのね。

本日のBD

  • 2008/03/26(水) 00:01:38

☆21時 忘れた(*゚‐゚)・・


☆23時 サハド3 雪攻め

防衛は2PTくらい(?)でVFありのものの、こちらもかなりのメンツが揃っていたので特攻。

最初はプリ、サマナの排除に専念し、一掃できたとこでVF殴りへ。

VFを落とし、ついつい嬉しくてCP乗るもLBで(*゚‐゚)・・

それでもうまく攻略し、そのままギルメンがLA。

雪の攻めでデザさん、まくびーさんのTOがイヤなものの、うまく排除にまわれたのと、他の排除もうまくできました^^b

範囲のららさん、オービットさん、あきにゃのソサトリオ

ジェリコさんのLB。

そして、ほとんど切れずにずっと続いた支援がすごかったです。

アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

ゆうやさんのTOも炸裂もあり、雪が撤退。

最後まで防衛していると移動したと思ってた(?)雪がラスト3分でくるも、守りきり終了。


まえそさんの動きがすごい参考になるのです。

目で追い続けているといつの間にか自分が死んでいるのです。

続きを読む

年度末(*゚-゚)・・

  • 2008/03/25(火) 19:45:23

残業がヒドイ(*゚-゚)・・
今日もやっと終わったぁぁぁ。

明日はまたもや、さいたま県まで(*゚-゚)・・

遠い

現場まで片道2時間↑って><;;;

仕事があるのはいいことなんですがね@@;

さてさて、某掲示板がヒドイですね。

個人中傷ばっかり。


釣られて先に言いますがうちは今まで書き込みしませんし、これからもしませんから。

まぁ、またもこれからはスルーですな(・ω・)


最近は移動の間にPSPでGTAとFFⅡをしています(*´Д`)

FFⅡは初めてやるので徐々にやっております。


帰ったら子供と風呂+飯で余裕があったら狩りだな(*゚-゚)・・


続きを読む

体験

  • 2008/03/20(木) 23:52:11

体験きまりました。

よろしくお願いします!



何を言われたって体験だもんヽ(`Д´)ノ

移籍かぁ(*゚-゚)・・

  • 2008/03/19(水) 00:11:14

ソロになって1日。


色々と勧誘ありがとうございます。

大手ギルドさんのすごいなぁと思っている方からササを頂けたり、フレから半強制的に入るように誘われたり、元ギルメンから誘われたり・・・と。




少し考えてみようと思います。


ただ、PCを買い換えた事もあり、空気でも大きいBDがしたいのも事実かな。

もちろんBDの事も学べるし。


とりあえずまたも仕事いてきます(*゚-゚)・・


引退者><;;;

  • 2008/03/18(火) 00:00:18

フレ1人、元ギルメン2人が引退するそうです。

そのうち1人は引退していきました。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

あんまお話をする機会が少なかったものの、やっぱり知り合いが引退していくのは寂しいものがありますね。

最後に、とあるものを受け取りました。


大事に大事にします。

続きを読む

会議~(・ω・)

  • 2008/03/17(月) 16:34:35

お偉いさん(?)みたいな人いっぱい(*゚-゚)・・

ごっついいかちぃ人いっぱい(*゚-゚)・・


ホールはでっかいのに、男くささムンムン(*゚-゚)・・


混浴へ行ってる人もいればうちみたいに男だけの空間にいる人間も(*゚-゚)・・





差別だっ凸(`ε´#)


来週の頭にはさいたま県まで工事(*゚-゚)・・


自力1段達成

  • 2008/03/16(日) 15:09:17

お金が溜まったのと、ギルメンから少しお金を借りまして篭手と指を買いました。

これで自力1段達成なので効率があがるといいなぁ(*゚‐゚)・・

祝(照)

  • 2008/03/16(日) 05:19:00

な、なんと!

33ヶ月やって初の!

自分のお城で生産ができたようです゚+.(*ノェノ)゚+.


涙城で初生産


本当にありがとうございます><;

しかし、参加できなかったのが残念(*゚‐゚)・・

休みの予定(仕事をしてはいけない日)が急遽、JRに許可を取り、仕事に。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

しかも朝からと深夜><

参加したかったなぁ(*゚‐゚)・・


次回はガンバル><b


今日は1日カリカリしていた自分がいます。ほんまに反省(*゚‐゚)・・

ギルチャでも少し言葉が悪かったらごめんなさい><



以後気をつけますです。

そういえば(*゚‐゚)・・

  • 2008/03/14(金) 16:39:05

こんなこと言ってる人がいた(*゚‐゚)・・


アスモのひげ



D-リン!!!


エースプリの1人の独り言(*゚‐゚)・・




続きを読む

悩みどころ

  • 2008/03/13(木) 23:52:37

まずはBD。

☆19時 ハイネス1 50%防衛

過疎防衛のため、うちが3を取り返しへ。

そのまま取り返し、卑猥さんが2を取り終了。


☆21時 キロ2 25%防衛

攻めはセナ。
ゆっくりと集まり始めるがセナ城をミストが攻めたらしく戻ったので1のレジェへ。
最下層でサマナ*3、プリ、FTで防衛していたものの1つずつ解除。
GDを出したところで2をセナに攻められ、卑猥さん、華子さん、むぅさんが戻る。
うちが落とし、残り3分弱。
2は1Fが復活が不発のため、落とされるが、2Fで防衛成功。

1はレジェのプリが最下層到着が遅かったため、支援は切れていたもののハイドでギリギリ防衛成功。

プリが先に来てたらアウトでした^^;

TOでキレイにODが消されてました><


22時~は夜勤のため、おやすみ


続きを読む

仕様変更(*゚-゚)・・

  • 2008/03/13(木) 08:39:13

もうすぐ雪だるまが消えてしまう(*゚-゚)・・

3日前くらいに雪だるまを購入してしまったうちは負け組(´・ω・)


おはようございます。ルイです。


問題は雪だるまよりも、ダクネですよね。

GDの延命はRMを入れないとかなり厳しいものになりました。
(うちは持ってないけど)

ボスが狩れなくなりますね><;;;

神速で、イシュリア*2でどこまでいけるか(*゚-゚)・・


そして、毎度の如く、クレカイベ><

もううちは入れる予定ありませんwww

当たった例しないですしね(照)


タリスの合成もあんま積極的にはやらないなぁ。


出来る事なら、140あたりの狩場を増やしてほしい。

サハドみたいに。



続きを読む

本日のBD

  • 2008/03/11(火) 22:07:55

☆19時 ハイネス1防衛

過疎のため、むぅさんを誘って、2人でハイネス3へ。

他攻めに雪が4~5人。

そのまま、うちがLA。その後も雪が攻めてくるも、2人で、10分弱守り、補給へ。

デザさんのTOがかなりきつい。

その後再度、攻めてラスト7分くらいでうちがLA。

雪が移動し、そのまま終了。


☆21時 キロ2防衛

攻めはセナ。

こっちはメアさん、華子さんがいない><;;;

CPはシグさんが乗って、防衛開始。

TOサマナが3~4枚、毒レン、妨害AC等、特化職が目立ってました><

TOは法○さんが特にうまいなぁ・・・と。

毒レンのaliveさんはスプラとDNをうまく活用していてお手上げw

又、アンチ、草が結構きて、内心「卑猥さん狙ってくれ!」と思ってたb

それでも、うちも、クロロさんもうまく動けてたかな?と自分で思う。

終了5分↑の時点でPOT切れで、ゾンビ状態で戦ってましたw

少しはセナの方にも厄介と思われるように頑張る><


☆22時 ロナヘェ2

過疎防衛(*゚‐゚)・・


☆23時 BDなし!


少しは他ギルドの方にも意識をもたれるくらいにはなったかな?><

目標1つ目クリア(*´Д`)

  • 2008/03/10(月) 22:33:45

新バッグ


バッグをGETです。
今までと比べるとそれなりに違いがあっていい感じです(・ω・)b

あとは、装備を整えつつ、良薔薇指2つ、レベル140台ですね。
そのあとに7sかなぁ。


神速をもうちょい楽に出せるように。

火力を伸ばせるように。


以下、リアル

続きを読む

やっとこうpヽ(o-∀-)ノワーイ!!

  • 2008/03/09(日) 23:29:27

なんとか138になれました^^;


138



それにしても最近は1つ上がるまで、長い長い(*゚‐゚)・・

昔からの知り合いにも言われたけど(*゚‐゚)・・

ササ


そんなサボってるかなぁ><;;

それでも138になれたのは素直に嬉しいw

上がったのがBDちうってうのも初めてだったけど゚+.(*ノェノ)゚+.

ちなみに最近ギルドLvが上がったようですw

パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪


追記は今日のBD。

続きを読む

(´・ω・`)

  • 2008/03/07(金) 08:55:02

売)篭手

売り 篭手


450mでいいです(*゚-゚)・・


さて、昨日は帰宅後から露店オンライン。

1個目の目標額まであと700mとなりました。


取り置きをしてもらってるだけに急ぎたいところです。

その@、Dーリンとうちと火華さん、おこめんさんでボス狩りへ。
途中からおこめんボーナスタイム(D2)突入。


デポ2、クモとLAを取って頂きました(*゚-゚)・・


果たして結果は!



続きを読む

本日のBD

  • 2008/03/05(水) 23:29:23

☆21時 キロ2防衛

防衛はなんと1PT><

ギルメン3Pいたけど、みんなジュウを防衛してる。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

攻めは最初、Gが1PTほどで。

CPをちゃくちゃくと解除されるも、CP回りをシグさん、みっこ、臼さんルシさんが。

前衛をうちやシグさん、でんでさんが。

地形の利を生かした感じで守れたと思います。

10分立たずに、Gが撤退。

その@攻めにsena2PTくらい><

人数差もあり、これはきついかと思ったけど同じ感じで倒していくb

1PTでもそのまま守りきり防衛成功。


☆22時 ロナヘェ防衛


攻めは同じく、Gスタ。

こちらはなんと5~6人^^;Gは2PT目くらいいたのかな。

まったくもって歯が立たず><

メアさんが耐えてくれるも、諦めて落とさせ、攻めることに。

人数差がかなりあったものの、それなりの攻めはできたのでゎないかな?

数名がやたら復活が多かったイメージ><

そしてフルボッコされて時間切れ。

ACのハウのありがたさにすごい感動。

色んな方と対等に殴りあえたなぁ。

TOされてハイドで離れていったら、レンとFTの方がずっと後ろを><

逃げさせてODさせてください(*゚‐゚)・・

でも、すっごい悔しいけど楽しめたBDでした><




ってかアレだぜ?


ジュウ防衛しても、ジュウ落ちには落とされるんだぜ><;;;



次回も頑張ります。






続きを読む

狩り日和

  • 2008/03/05(水) 08:46:25

ここ最近で1番狩りが出来た1日w

仕事から帰宅後に誘ってもらい、久々の野良PT(*゚-゚)b

そのあと栄光へ行き、風呂など用事を済ませてまたも狩り。

@13~14mくらいになりました(*´Д`)

野良PTには、ギルメンや、昔からの顔見知りもいて、ワイワイと楽しく狩り出来ました(・ω・)

野良PTもたまには(・∀・)イイネ!!

装備の事、色々考えたケド、考えすぎてもらちがあかないので1つずつゆっくりやっていきますw


とりあえずはちょっとずつ狩りしてレベ上げです。

続きを読む

昨日のBD。

  • 2008/03/04(火) 09:18:32

新PCにして、初BD。
不安と期待を胸に(*゚-゚)・・


防衛と思いダッシュで帰宅。


19時 攻め ザイナ

取り返し予定で、75%ユグのザイナ攻め。
ユグが1PTくらいいました。

攻めはうちとGスタ。
デジロウさんが粘るも序盤から放棄し、だるさんがGET。

一転、攻めはGスタ、レジェ、ユグに。

銀VFがCPで粘るも、テスタんに密着され、回りは迎撃出来るものの、テスタん1人に落とされる。

LBは範囲はそこまで広くないものの、喰らうと4k近くくらいますね><;;;

取り返しへは時間切れで行けず。


21時 キロ2 みっこ城防衛

過疎のため、前回B1で守られたセナへ。

範囲の人数とキャスの速さはすごい@@

アルニアさん、あおいさん、菜っ葉さん、風に吹かれてさん、サバンナさん。

地形もあり、なかなか中央突破できず><

終盤で封印プリが来てB1を落とすも時間切れで終了。

ソサ、プリ、サマナの迎撃が鍵なのですが…
あんだけ範囲がいるとレンは空気…。

○手前でプリを迎撃出来たので少しは役にたてたかな?

課題は残りましたが、策略も出来てきたので頑張れそうです。

22時 ロナ1防衛

過疎防衛成功。

続きを読む

新PCと狩りと・・・

  • 2008/03/03(月) 01:13:08

今日のお昼ごろに無事、新PCが到着゚+.(*ノェノ)゚+.

部屋を掃除しつつ、PCをセットb

さっそくボス狩りへ行ってみました。

今まで重くて、神速でも1壁分しかでないこともあった、影や牛。

アスモも難なくクリア。

そして、激重の栄光も余裕でいけました~^^

これでこれからのBDはそこそこ神速でなかったBDもやっていけそうです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


その@はみんなでまったりギルハンb

今日は新しくカフランさん(プリ)がいらっしゃったので1番に挨拶b


カフランさん



一緒にボスや狩りいけて楽しくお話しました。


またボスや狩りを一緒にできたらいいなぁと思います( *・ω・*)

続きを読む

本日のBD

  • 2008/03/02(日) 02:15:09

☆19時 ベロ1 25%防衛

参加できず(*´・・`)

お出かけしてましたヽ(●´ε`●)ノ

※詳しくは追記で(*゚-゚)・・



☆21時 キロ2 防衛

防衛がVF2枚の2PT↑防衛。

それに加えかなりの過疎のためB班+αがsenaさんへ。

中へいくと前線で赤にこさんがハイド→TO。

○の手前でアルニアさんの連射で中々中にいけず。

結局、CP1つ残して時間切れで終了。

防衛は過疎のままA班が居残って防衛成功で終了です。



☆22時 ロナ2 防衛

過疎防衛でした。

正直ホッっとしましたw

今日は疲れてて眠くて、なにげにズタボロでした(● ´艸`)



☆23時 狩りw

火華さんを誘って防衛したまんま最下層へ行き、狩り゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

久々に狩りできましたw

3M弱狩って終了。

残りがやっとこ20Mになりました。

なんだかんだ、チマチマが大きく、10M となっていました^^

これからも少しずつ狩って行きますb

目指せ ぱらさん!火華さん!そして卑猥さん!!


まぁ・・・うちは廃人じゃないのでモムーリ!o(゚Д゚)っ


以下、本日のリアル情報



続きを読む

お出かけ(*゚-゚)・・

  • 2008/03/01(土) 14:01:05

PCが画面がでかすぎる+なんか壊れてきたのでこれを機に買い替えです(*゚-゚)b

さすがに29インチくらいのTV一体型では目が。


これから人生2度目の秋葉原。

なんか怖い…。


うちはPCが全くわからないのですが、職場の先輩が付き合ってくれるそうです(・ω・)

目標は…

クアッド?

メモリ1~2G

ジーフォース8600GT~8800GT

HDD 500


うん、全然わかんない。


とりあえず見てきます。


以下コルム

続きを読む


