
  • --/--/--(--) --:--:--


今日2度目。

  • 2008/04/30(水) 03:34:40

レンをSFしましたっ。
これでかなりお邪魔も出来そうです(*´Д`*)


基本は変わっていないので、+αで邪魔スキル増やしました。


メインBDは大体、毒、邪魔レンは、うちを含め3人はいるのでなかなか楽しめそうです。

BD中、敵には、フレだろうが元ギルメンだろうがガンガンやっていきます。

エース級は1人でもBDの雰囲気を変えられてしまうので他を捨て、ガンガン縛って、鈍速にしていきます。

逆にいえば、エース級近隣にプリがいないのもどうかと。
狙われるのは必須なのに。

かわいそうかな!?って気持ちを捨てなければ><


以下、本日の狩り


続きを読む

最近のBDでパッと思いつく人

  • 2008/04/30(水) 00:44:54

☆毒レン

・aliveさん(senaAF)
・バトル毒ちゃん(mist)


☆封印プリ

・つるぴん(Active)
・燕京さん(mist)
・とっくん2さん(S@nctuary)
・じゅさん(ふるからぁ)

 
☆VF

・メアさん(ふるからぁ)
・デジロウさん(ユグドラシル)
・ちぇけらっちょさん(senaAF)
・紅の福士(神葬)


☆TOがずば抜けてうまいサマナ

・ゆやさん(G-style)
・法皇さん(senaAF)


☆高火力ソサ

・アルニアさん(senaAF)
・ikejさん(mist)
・レナちゃん(Active)
・ららさん(G-style)
・華子さん(ふるからぁ)
・michikolondonさん(ふるからぁ)
・☆心愛さん(HUNTER)


☆高火力LBFT ※200Lvを除く

☆ジェリさん(G-style)
☆SilverSulviveさん(ふるからぁ)



レン装備

  • 2008/04/29(火) 02:24:37

レン装備を軽く買い換えました。

これでHPは8kちょっと。

10k目指してみるかなぁ。


レンの装備はほぼ完成かなぁ。
あとは出来たら小手を変えたいけど今でも問題はないといえばないし。

今日のBD

レンで参戦。
今日は範囲も多かったので毒が活きたと思います。
特に毒が3枚(1枚は邪魔特化)いたので個人的には凄い楽でしたw

エースをバインドで封じ、解除されにくいようにスプラ、ポイゾ、ダクネ→CP回りでスプラ連射。

結果的には良い結果だったと思います。


以下、強化。


続きを読む

強化

  • 2008/04/27(日) 02:47:37

久々にレンでIN。

BD後にとあることに気づく。

古代がダメになってスキル下がったし、レン服DPが10になれば10にすればいいんだっ!

すごい安易な考えでスタート。

7→8   成功


8→9   成功 


そして…





9→10    



続きを読む

よくやること。

  • 2008/04/26(土) 12:52:17

売れないだろうと装備の一部を露店に出し、外出。

帰宅すると売れているケースが多い気がする。

こんにちわ、涙です。

最近は地道にレベ上げを楽しんでおります。
あまりにBDで役に立てなすぎて、うち涙目。

まぁ、このレベルで役に立とうって方が甘いのですがね♪

最近、狩り仕様にTSへ。

そして、BDでは大手と戦うとスキル発動前に倒されるので、火力<速度 で。

キャス25 エクス8かな?

130くらいで火力重視にしますっ。

ソサの装備をよりよくするのに、良い案を募集中。

とりあえずはエンシェ3SET買うか検討中。


誰か良い案を~><

むしろ全部修正。

  • 2008/04/22(火) 22:02:11

昨日のBDは腹立つことがあったけど。

ネルさんや○○さんの言うとおりかとも思い、とりあえず今回は我慢。

まぁ、1日たっちゃえばそんなでもないし(´ェ`*)ネー


もうすぐ2週間の連休( ≧∀≦)ノダァーッ!!


ということでォャスミィ....(*σД-*)。o゚

BDの感想

  • 2008/04/21(月) 08:49:43

何時にどこと当たったかなんて…寝たら覚えてないす(;´Д`)

印象に残るのはミストですね。

特化職がすごい

毒もあり、あのソサ3巨頭。
そして、何よりのTO。

うまいですね><


BDじゃない時は、ゆっくりしてましたw



続きを読む

やらないと言っていても・・・

  • 2008/04/17(木) 07:26:41

ついつい^^;

( ゚∀゚)o彡゚強化!強化!

久々に5G武器を( ゚∀゚)o彡゚強化!強化!

さて、ポチっとな。

アルケミ+9


そしてアルケミが+9に(o・ω´・b)b ベリグッ☆

見た目はアルケミが大好きw

・・・なのですが、鍵も好きなんですよねぇ。その中で鍵よりSD(スキル攻撃力)、SPが下がってしまうのと、何より、重量が増えてしまうのでそのまま+9で露店にだすことに。

゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。


(*´Д`)=3

  • 2008/04/16(水) 11:55:53

ものすごく昼寝を欲してしまいますね。

朝も布団が気持ち良くてなかなか出れませんが、昼間は弁当食べて、太陽の下ついついウトウト^^;


外で現場仕事上、やはりこれくらいの陽気がありがたいです。


雨も最近、多々あるのでそれはご勘弁願いたいですがwww


以下、ネタなしコルム

↓こっちだがや


続きを読む

今日の強化

  • 2008/04/13(日) 01:22:15

DP強化を目指すために、鎧DPはまだもっていないので、まずは頭から・・・。

いきなりネズミを行こうか考えてみる・・・。

とりあえず露店にて、ピュアキュアを調達。前に+9で失敗した触覚(エンシエル)を初期化。

それなのに・・・

それなのにwww

なぜか共に、30%を3つ購入@@;

まぁネズミが燃えたら、作り直せばいっか!くらいで何も考えずポチッとな。


ドキドキ


まずは+8が難なく成功ヽ(o-∀-)ノワーイ!!

そのままの勢いで+9もなんとか成功。

そしてそのまま・・・

+10へ挑戦!



ネズミ強化9→

続きを読む

寂しいもので。

  • 2008/04/12(土) 00:04:12

少しずつまた、引退者が出ました><

寂しいですね。やっぱり、残される者は寂しい気持ちはあります。

一緒に頑張ろうねって言ってただけに。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

その人の分までガンバリマス><b


【今日の出来事】


↓こっちだよ

続きを読む

狩り狩り狩ぁぁぁぁぁぁぁり!

  • 2008/04/09(水) 07:28:30

夜勤明けから幽々白書を横目で見ながら狩りをしています。

おはようございまする。


第1話で泣きかけてた・・・うちは負け組み><;

さて、サブ(メイン?)が1週間でなんとかLv110まで上がりました。


110



2倍も使わないでなんとか来れたので、とりあえずはイイ感じw


なんとかそれなりのGDも購入し、夜勤が結構続いているので、狩りペースはそれなりに保っていけそうです(o・ω´・b)b ベリグッ☆

115までもう少しなので時間が無いときは2倍を入れていってみようかなぁ(*゚‐゚)・・

今日は眠いのでここまでw


ホナナァ☆ |∀・`@)ノ|Ю  |

続きを読む

昨日のベーデー

  • 2008/04/07(月) 08:27:07

☆19時 ベロ

プリなしで特攻。
かけっこしている中で途中、綾さんが支援にきてくれた(照)
最後はラスト4秒でべぇさんがLAで終了。

☆21時 キロ1

攻めは全色がいっぱい(*゚-゚)・・
シグさんこそいないものの、華子さん、みっこが鬼><
臼FT、卑猥FTやだるさんも強いネー。

1度落とされ、攻めなおし。

CPはルシさんで、かなり粘られましたが最後はなんとか華炎さんが取り返して終了。


☆22時 水族館

毒レンで参戦。
防衛は、みずさんとエツさんだけでした。

回りがエツさんを倒すもトリにて復活@@;
途中からはみずさんにダクネ、スプラ、毒、バインドのコンボを入れて、解除をさせずに倒す方法へ。

ラスト7分くらいで肉さんが落とし、そのまま終了。


☆23時 アグ

セナ攻め。
人も少なめで復活やカプを抑えるためか放棄し移動。
そのまま落とし、防衛へ。
攻めはセナ。
人数も増えててビックリ!
アルニアさんが痛い><ぅぅ…
ガチは楽しく、それでも防衛は頑張ってたのですが途中からレジェ@@;

とこまさん、カイトさん、てすたん、月下さん、他4人くらい?

上位FT、ソサばっかりの鬼火力。
月下さんのキャスの早

続きを読む

サブが・・・。

  • 2008/04/06(日) 03:25:56

ようやく106になりました^^;

105くらいから必要経験地のうpが大きくなってくるので段々しんどく(´-ω-`)

レンの方も、@15Mくらいで139になりそうです。

目指せ瞑想Lvうp゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

そのほかに70くらいのサブもすっごーーーーーーーーーーーーーくたまにちょこちょこやっておりますw

新しい職業を触りだけでなく、ちゃんとやってみると結構考えることが多く、今まで「なんで?」と思っていた事や、その職の方がボヤいていた事がわかってみたりw

新鮮でいいです(照)

でも毒レンも楽しいですよ!

この前のイベントであらいぶさん他、エンさんとかと話したこととか考えて見たりw

毒レンは奥が深いです(´ェ`*)ネー


☆2時 タル

ランカーレン陣がいて、防衛なしのタル1を攻める。
1Fからレジェの某殴りプリになぜか殺されるも、ボク ガンバル とばかりに突っ込む!
そして最下層にてLAはべぇさん。

攻めは序盤はレジェ。
catenさんのハウもあり、tokomaさんが強かったもののべぇさんがCP上で耐える耐える。
それに対して、鬼レン3人衆が襲い掛かるw
うまいこと防衛していたら、中盤から隣を落としたセナが参戦。
その@遊里、ARTEMIS(2人?)mistもきて混戦状態@@;
セナがラスト2分半で落とす。
(この時点でPOTは0w)

そしてみんなで特攻。
サマナの方のTOなどが炸裂するもラスト30秒くらいでうささんが落とし終了。

ちゃんとサブでBD出たのは初めてだったけどそれなりに人魂がついてびっくり@@;
途中から華さんがスプラに回ってくれて、ジェリコさんのLBと重なったとき結構倒せたみたい^^b

楽しかった( ≧∀≦)ノダァーッ!!



追記は【露店日記】

↓こっち


続きを読む

今日のBD

  • 2008/04/04(金) 22:06:02

☆21時 キロテ

前回惜しかったmist攻め。
VF(?)ありの2PT目くらいの防衛で、攻めも同じくらいかな?
奥のCP周りは狭くて抜けるのが困難@@;

ikejさんと夏香さんの範囲が重なると死ねる><
中に入ってからは8~9割、スプラをばら撒き、ikejさんが死んだとこで外へいき、バインド。
うまく排除し、B1を落とし2Fへ。
2Fも手前CPで防衛していたため、CP、モンスを優先し、一気に特攻。
オビさんが不在なもののソサが比較的うちも多かったのもあり、毒→殴り、範囲で一掃。
落とし、防衛が来る前に2CP解除しておく。
補給部隊も帰ってきたところで落とし5分強防衛へ。

バインドでしばるもメテオが届く範囲だったのもあり、無意味><;
少し考えないとなぁ。
ダクネを多様され、エフェバグが激しかったものの、なんとかギリギリ1CP守りきり終了。

毒が効いてるってこと等言ってもらえると嬉しいものですねw
当人はSP切れとか怖いのでそっちばっか神経いっちゃって、ある意味必死w
その中でも、落とせた、惜しかったってBDはやはり一際楽しいですね。

mistは普通に強いですよね><


☆22時 バノ

sena攻め。
毎回思うのだけどかなり人の揃いがいいですよね^^;
今日も3PTはいたのではないでしょうか・・・。
B1降りた直後の範囲はどうなのかしら・・・。2人のソサさんと1人のFTを確認はしたのですが。
FTさんはずっとLBをやっていたのでこちらからもダクネスとスプラ、バインドはさせて頂きました。
地形の問題なのかな?
それを考えたら2、3つ目のCP防衛とかにしたほうが個人的にはいいと思う。

やはり火力中心はアルニアさん、補助でアライブさん、法皇がとても厄介。
@はソサの枚数とプリの枚数が凄みですね。

VFさんの復活枚数がかなり気になるところ(*゚‐゚)・・

一掃は何度も出来るも解除までは至らず。


☆23時 アグニ

B1、B2、B3と人数が少なかったせいかあっさり落とし、いざ最下層へ。

行ってみたら増えてないかい?@@
他に大空の悪魔のスケルツォ?っていたけど、マイコン使ってたりで結構邪魔だったのでしばりまくってました。
他には顔文字のおtさんとかもいましたが、1歩及ばずorz
残り20秒↑で白で「おつ」はまだ早いと(*゚‐゚)・・
そしてVFがおつといっても攻撃してくるFTと範囲><
おつというならCP降りて、攻撃はしないでほしい(´ェ`*)ネー

やっぱり人数多いのと数名がずば抜けた火力をしているのでsenaはすごい強いですね。
なんとか五分の戦い
をしているも@1歩のような(*゚‐゚)・・



ダクネスのエフェバグを考慮して、BDではできるだけダクネを使わないように心がけてはいるのですが、これはどうなのかなぁ?
21時はやらずにしてみましたが、22時もかなり多かったのでうちもダクネをしてみました。
向こうがしていたらしよう。そうしよう(´-ω-`)


続きを読む

本日。

  • 2008/04/03(木) 06:32:51

☆21時 キロ1

防衛はいっぱい(´・ω・)
ミストの生産防衛で、雪がお手伝い。

攻めに全色B班とセナ。
狭い箇所に防衛の範囲と同じ攻めの範囲が容赦ない^^;

B1が落ち、B2でVFを足止めをしようも回りにしっかりヘルプがいましたね><

最下層はセナとぶつかりあってしまい何度かCP回りの防衛が一掃出来るも終了。


☆22時 紅白戦 1

Gスタチームで開始。毒系が序盤は禁止だったでしたが後半からはBDさながらの戦いへ。
毒がいい感じに入っていたらしい。

素直に嬉しい。


☆23時 紅白戦 2

今度は反乱軍へ。
Gじゃないギルドへ移りGとバトル。

うまく範囲と毒が噛み合った時の一掃感は気持ちがいいですね(照)
途中で夜勤のために抜けてしまった(*゚-゚)・・
最後までやりたかったなぁ。


【小言とPCスペック(ってこれかな?)】は追記で。

↓こっち





続きを読む


