
  • --/--/--(--) --:--:--


昨日のBD

  • 2008/05/29(木) 08:37:35

☆21時 シュト2 50%防衛

攻めは顔文字、セナ、ユグの3ギルド@@;
やたら攻め多い><;;;
こちらが2PTくらいの防衛。
顔のエツさんがとめられず・・・><

それでもVFと周りの踏ん張りで防衛成功b


☆22時 ロナ1 75%防衛

またもや同じ3ギルドが攻め。
顔はFTの宗二郎さん(?)も加わってました。
VF2枚で1Fと2Fで防衛開始。
CP周りがどうしても手薄になると攻め困れますね・・・VFの孤立が多かったような。

さすがに3ギルドの攻めがくるとPOTがもたないですねぇ><;;;
かなり粘るも、B1陥落。
急いで2Fで体制を立て直す。

2Fは通路も狭かったので少しは楽でした・・・。
キーマンを探し、オサイラスさんとエツさんを少し大目にマーク。

そのまま2Fで防衛成功しました^^

生産おめでとぉおおおおおおおおおおおっ!


☆23時 サハド方面

21.22時で疲れたのでそれなりにがんばりました。


マンマークに踏み切れず、中途半端なマークになってしまったなぁと反省。

POT切れでの補給のタイミングが鍵かなぁという面も考えなければ。

ほきゅメンツを考えないと厳しくなると改めて痛感><








メイン

  • 2008/05/27(火) 21:28:08

メインのレンのステです。

ステ



ドプ、センスなし。
支援なしです。


とりあえず当面の目標は、盾をEGO→レジ盾に変えようと思っています。

アライブさんみたいな高回避、高HPレンも憧れはあるのですが、パリィに手が出ないのもありますし、下手に殴り相手に生き残ってしまうとPOTが回らなそうなので神速相手にはすぐ死んで戻るというようにしています。

続きを読む

隠居…

  • 2008/05/26(月) 09:10:13

は、一旦中止><

ゆやさんがどうしてもっていうから(*´Д`*)

冗談は置いといて、久々にBD出ると面白いですね(*゚-゚*)

操作の仕方を思い出しつつ。

レンではCPをまともに乗ったのも初体験だったので良い経験でした。(VF来るまで粘れて内心ホッと…)

最近はセナさん、顔文字さんと当たる事が多いので、自分の中で毎回反省を出すのですが、うまくいかない><
ららさん、にゃ、オビさんが揃ってればCP回りでスプラ連打でもいいのに><;;;


さて、ソサを解雇し、新たにサブを始めました。



以上


思い出した。

  • 2008/05/19(月) 14:20:40

GDの寿命。

10分前に逝かれました。


さらにINしなくなりそう(*゚-゚)・・

いない!

  • 2008/05/08(木) 02:20:38

隠居ちう(*゚‐゚)・・


