
  • --/--/--(--) --:--:--


レン装備

  • 2008/04/29(火) 02:24:37

レン装備を軽く買い換えました。

これでHPは8kちょっと。

10k目指してみるかなぁ。


レンの装備はほぼ完成かなぁ。
あとは出来たら小手を変えたいけど今でも問題はないといえばないし。

今日のBD

レンで参戦。
今日は範囲も多かったので毒が活きたと思います。
特に毒が3枚(1枚は邪魔特化)いたので個人的には凄い楽でしたw

エースをバインドで封じ、解除されにくいようにスプラ、ポイゾ、ダクネ→CP回りでスプラ連射。

結果的には良い結果だったと思います。


以下、強化。



エンシェ服を強化。
2Gだと思って甘くみてた><

まぁ良く燃えて下さる・・・。

γレジとHPで強化し、やっとこ7へ。


そして、30%を用意し(*゚-゚)・・


いざっ














燃え(*゚-゚)・・

おwt。

もう、まそさんの燃え燃え団加入をすることにしました。


DPは1Gだけど、お金がかけられなくなったとさ…

まぁ、10になってくれればいいんだけどね><;;;

DPは6月に取れるので楽しみにしときましょ。


ほななぁ~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

プティ(_´Д`)ノ~~

  • 投稿者: だる
  • 2008/04/30(水) 00:15:29
  • [編集]

☆だるさん

プティはとってもかわいかったのですが、アタイの元を離れていきましたとさ・・めでたしめでたし

  • 投稿者: 涙
  • 2008/04/30(水) 00:47:44
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

