スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今日2度目。

  • 2008/04/30(水) 03:34:40

レンをSFしましたっ。
これでかなりお邪魔も出来そうです(*´Д`*)


基本は変わっていないので、+αで邪魔スキル増やしました。


メインBDは大体、毒、邪魔レンは、うちを含め3人はいるのでなかなか楽しめそうです。

BD中、敵には、フレだろうが元ギルメンだろうがガンガンやっていきます。

エース級は1人でもBDの雰囲気を変えられてしまうので他を捨て、ガンガン縛って、鈍速にしていきます。

逆にいえば、エース級近隣にプリがいないのもどうかと。
狙われるのは必須なのに。

かわいそうかな!?って気持ちを捨てなければ><


以下、本日の狩り

新しくフレが増えました!最近、よく狩場いくといて一緒に狩るので(*´Д`)=3


そして、狩り中にACの方ともたくさんお話をしました~(・ω・)b

2人共にとってもいい子で話してて楽しかったです(照)


速攻、元メインがバレたのにはビックリ


またあったら宜しくです~( ̄ω ̄)


ソサが121になりました。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

昨日はPTありがとうございました♪
紳さんがいてくれてとても楽しかったです^^

以前からココを拝見させていただいておりソサで
この名前は確かと思いすぐわかりましたよー^^
わたしのブログも見ていただいていたようで
とても嬉しかったです。
がんばって更新しますので遊びに来て下さいね♪

それと最悪な誤爆すいませんでした^^;;;

  • 投稿者: 川村ゆきえ
  • 2008/04/30(水) 12:51:18
  • [編集]

ブログがかわってる!!

  • 投稿者: はにー
  • 2008/04/30(水) 13:53:42
  • [編集]

☆ゆきえさん

足跡からいったのかは定かではないんですが、それからずっと読んでます(照)
ブログを読んでいただけていたのは光栄ですw
何もないブログですが・・・><
あの誤爆はサイコーw
あんな誤爆はいつでもお待ちしております(o・ω´・b)b ベリグッ☆


☆ハニさん

ブログ変わった?@@;
何がだろ・・・(・ε・)
εヽ_ヾ(。Ω゜)ノヒャッエルモー!!

  • 投稿者: 涙
  • 2008/05/01(木) 08:04:28
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

