
  • --/--/--(--) --:--:--


いない!

  • 2008/05/08(木) 02:20:38

隠居ちう(*゚‐゚)・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

却下(照てれ)

  • 投稿者: あきにゃ
  • 2008/05/08(木) 11:17:19
  • [編集]

隠居なんかしてねーで

ささっと出て来いΣ(`口´ノ)ノ




隠居すんなら装備くれヾ( ´ー`)ν

  • 投稿者: ゆうや
  • 2008/05/08(木) 11:54:41
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/05/10(土) 22:23:41
  • [編集]

早くもログインしたのを見ました

  • 投稿者: ねる
  • 2008/05/11(日) 03:10:58
  • [編集]

☆あきにゃ>却下すか(´・ω・`)
却下を却下の方向でっ!


☆ゆやさん>ちょこっと休憩(*´Д`)
生産とか大変な時にはいくね~( ̄ω ̄)


☆○○○さん>最近は色々ねぇ…。
そっちも色々あるみたいね(;´Д`)

また近々5分くらいINするからお話しましょ~。


☆汚ネルさん>3分とか5分はINしたよw
ちゃんとしたINはもうちょい先かなぁ。

INするはず…

  • 投稿者: 涙
  • 2008/05/12(月) 09:04:23
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

