
  • --/--/--(--) --:--:--


お出かけ(*゚-゚)・・

  • 2008/03/01(土) 14:01:05

PCが画面がでかすぎる+なんか壊れてきたのでこれを機に買い替えです(*゚-゚)b

さすがに29インチくらいのTV一体型では目が。


これから人生2度目の秋葉原。

なんか怖い…。


うちはPCが全くわからないのですが、職場の先輩が付き合ってくれるそうです(・ω・)

目標は…

クアッド?

メモリ1~2G

ジーフォース8600GT~8800GT

HDD 500


うん、全然わかんない。


とりあえず見てきます。


以下コルム


今日は起きてからボーっと。

その後、むぅ子さんと砦デート(*゚-゚)b

下手に人数いるよりサクサク進めましたw

その@デポへ。

2~3匹狩ったところで、シグさん、卑猥さん、こめちゃが加わった(・ω・)b

シグさんVS卑猥さん、うち、こめちゃでデポ勝負。

こっちは神速2人なのにまったく相手にしてもらえずwwwwww

ドロップはそこそこあったのでまだいいほうかな(`・ω・)

シグさんのD2でシグぱっち(*゚-゚)・・

1匹目…クリ4つw

2匹目…カルツのみww


やりますな(´・ω・`)



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ボス狩りですか?
たのしそうですね^^

  • 投稿者: おt
  • 2008/03/01(土) 22:58:04
  • [編集]

おtさん

ボス狩りでなんとかチケ代などを確保しています><

でも狩れる時間が少ないからもったいないお化けが出そう><;;;;;;

  • 投稿者: 涙
  • 2008/03/01(土) 23:47:28
  • [編集]

私のPCと同程度なので
回線に難さえ無ければ
レンイベの時のような人数でも
エフェ入れて動けると思います(*´д`*)


  • 投稿者: ねる
  • 2008/03/02(日) 01:37:04
  • [編集]

ネルさん

明日記事書きますが、結局・・・

CPU core2Duo

ジーフォース8600GT

HDD 500

メモリー 2G

に、なります(σ・ω・)σYO!

  • 投稿者: 涙
  • 2008/03/02(日) 01:41:12
  • [編集]

それおばパッチ><

  • 投稿者: シグ
  • 2008/03/02(日) 02:36:46
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

